段ボールにひたすら読まなくなった本を詰め込んで、回収日まで待機するだけ。段ボールは予想以上に大きかったので、詰め込んだ後にハサミで調整が必要で
段ボールにひたすら読まなくなった本を詰め込んで、回収日まで待機するだけ。段ボールは予想以上に大きかったので、詰め込んだ後にハサミで調整が必要でした。そのままの大きさで使おうとすると、入れた本が重すぎて運搬が難しいです。
玄関前で宅配の方に渡したら、2,3日で査定が終了し、銀行に振り込まれました。部屋は片付くし、とても楽。(自己評価で)なるべく日焼けの少ない、状態の良い30年以上前の本も買い取ってくれました。
初めての方にもおすすめしたいサービスでした。