今回、断捨離を思い立ちこちらを利用しました。ダンボールの手配、集荷までお願いできてとても助かりました。こちらが至らない点があってもメールで丁寧
今回、断捨離を思い立ちこちらを利用しました。ダンボールの手配、集荷までお願いできてとても助かりました。こちらが至らない点があってもメールで丁寧に対応していただき、とても満足しております。買取金額が気になるところでしょうが、他社と比較したこともありませんし、買取内容にもよるでしょうからここでは言及しません。ただ「箱に詰めるだけ」これだけで「片付け」が出来るというのは大きいです。また、利用しようと思います。