kamikacosmetics.jp/
Go to Site
4
Based on
256
reviews
Powered by
ご購入者
サッパリ
クリームシャンプー初体験 思ったよりも洗い上がりがサッパリしてて しかもコンディショナー全く不要 気に入りました
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
頭皮のトラブルがなくなりました
頭皮のかゆみや発疹などのトラブルに悩まされていましたが、使っていくうちに、早い段階で改善されました。 今後が楽しみです。
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
髪にツヤとはりがでてきました。
髪にツヤとはりがでてきました。
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
ポンプ不良
商品はいいですが、最後に近くなるとポンプからシャンプーが出てこなくなりイライラします。なんとか改良出来ないですか?
almost 6 years ago
6
0
ご購入者
サイズはかわいいです!
残り少なくなると出にくくなります。 やはり少しお値段が高めです…もう少し安くなるか、オマケに何かプレゼントがあるとか?あればすごい、いいと思います。
almost 6 years ago
4
0
load more
spam
cancel