kamikacosmetics.jp/

kamikacosmetics.jp/

4
Based on 256 reviews
Powered by
ご購入者

残り少なくなると出しにくくなる

使用感はとても良いが、半分以下になるとプッシュしにくくなり、使いにくさを感じるので-1。
5
0
ご購入者

二本目です

ただ今二本目の使用です。 正直に言ってまだこれといった実感はありませんが 泡がたたない事への違和感はなく 地肌をマッサージする為か 関係ないかも?ですが 血行が良くなってきたのか 肩凝りなどが少し良くなってきた気がします笑笑 洗いが上がりもスッキリします。 長く続けて何か変化が有れば良いなー と思いながら 使用していきたいと思います。
0
1
ご購入者

気持ちが良い‼️

マリンノートの香りがメッチヤ大好きです。 泡シャンプーの時より頭皮を丁寧にマッサージするようになったし。。 洗髪中の爽快感がとても気持ちが良く バスタイムの癒しになひました。 シャンプーが楽しみになりました‼️ ☆3なのは ヘアーオイルがあったらもっと良いのに。。なのです
0
0
ご購入者

ショートヘアなので、、まだまだ使い終わらないのに

早いものでまだ使い終わらないのに、3本もいっぺんに届いてしまった。 置き場所に困る狭いマンション。 使い心地は良いけれど、 自分で必要な時にお願いしたい。 けど、送料考えるとこうなるのかな。 うーん、つぎは来年でも充分良いけど、、。シャンプーが溜まって行くのがイヤだなぁ。
0
0
ご購入者

なんかいい感じ

このシャンプーに変えてから次の日の朝の髪が変わりました。いつもは爆発していたのが、何もしなくても落ち着いているんです。楽チン❗
0
0
load more
spam
cancel