kamikacosmetics.jp/
Go to Site
4
Based on
256
reviews
Powered by
ご購入者
残り少なくなると出しにくくなる
使用感はとても良いが、半分以下になるとプッシュしにくくなり、使いにくさを感じるので-1。
almost 6 years ago
5
0
ご購入者
二本目です
ただ今二本目の使用です。 正直に言ってまだこれといった実感はありませんが 泡がたたない事への違和感はなく 地肌をマッサージする為か 関係ないかも?ですが 血行が良くなってきたのか 肩凝りなどが少し良くなってきた気がします笑笑 洗いが上がりもスッキリします。 長く続けて何か変化が有れば良いなー と思いながら 使用していきたいと思います。
almost 6 years ago
0
1
ご購入者
気持ちが良い‼️
マリンノートの香りがメッチヤ大好きです。 泡シャンプーの時より頭皮を丁寧にマッサージするようになったし。。 洗髪中の爽快感がとても気持ちが良く バスタイムの癒しになひました。 シャンプーが楽しみになりました‼️ ☆3なのは ヘアーオイルがあったらもっと良いのに。。なのです
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
ショートヘアなので、、まだまだ使い終わらないのに
早いものでまだ使い終わらないのに、3本もいっぺんに届いてしまった。 置き場所に困る狭いマンション。 使い心地は良いけれど、 自分で必要な時にお願いしたい。 けど、送料考えるとこうなるのかな。 うーん、つぎは来年でも充分良いけど、、。シャンプーが溜まって行くのがイヤだなぁ。
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
なんかいい感じ
このシャンプーに変えてから次の日の朝の髪が変わりました。いつもは爆発していたのが、何もしなくても落ち着いているんです。楽チン❗
almost 6 years ago
0
0
load more
spam
cancel