kamikacosmetics.jp/
Go to Site
4
Based on
256
reviews
Powered by
ご購入者
ネット購入 不安でしたが・・・
これ一本だけではまだ不安(ごわつき)なので、使用後、今まで使ってしているトリートメントをしています。 手触りも柔らかくなった様に感じます。 少しスーッとした感じと強すぎない香りは気に入っています。 定期コースの期間変更など、臨機応変に対応して頂きありがとうございます。
almost 6 years ago
0
3
ご購入者
今2本目使用中
髪質が変わったかどうかは分かりませんが、髪のきしみは無くなったかなと思います。 セミロングなので、シャンプーを全体に行き渡らせるまでに時間を要します。 あとは毎回新品のボトルではなく、詰め替え用があって、どちらか選べるといいですね。
almost 6 years ago
6
0
ご購入者
髪がしっとりして、とても良いです!! お値段がもう少し安いと嬉しい…。
髪がしっとりして、とても良いです!! お値段がもう少し安いと嬉しい…。
almost 6 years ago
4
0
ご購入者
エコになるといいなあ
詰め替え用があるといいなあと、思いました。 あとは、容量がもう少し大きいと良いと思います。 使用感は良いです。
almost 6 years ago
6
0
ご購入者
良かった!
白髪染めの影響でパサパサでしたが、だんだんとしっとりしてきました。最後までうまく使う方法があれば教えて欲しいです。
almost 6 years ago
2
0
load more
spam
cancel