kamikacosmetics.jp/

kamikacosmetics.jp/

4
Based on 256 reviews
Powered by
ご購入者

価格が…

長さは肩甲骨の真ん中くらい、髪の量は多く元々天然が少し、今はうねりがあります。なので、湿気が苦手。泡が出ないのは平気でしたが、使う量の感覚がしばらく分かりませんでした。いまは指通りでわかります。初日に根元からふわっとしたのを感じました。頭皮のにおいが少し気になっていたのですが、それもなくなりました。うねり対応のシャンプーより、時間がたつと出てくる感じ、季節が変わるとどうなるかなあ。 しかし、1本で済むとはいえ、ちょっと高い。1本が20日くらいでなくなります。もうちょっと使ってみようかなあという感じ。
4
0
ご購入者

思っていたより良いです

思っていたより良いです
0
0
ご購入者

楽!

妊婦なので洗う手間を考えるとすごい楽です。 1番気になっていた抜け毛が多少は減ったのには驚きです。
0
0
ご購入者

今の所は快適です

一日置きに使っています。ショートヘアだからか、1か月使い続いてもまだボトル半分位です。汚れ落ちが良く、洗い上がりは気持ち良いですが、香りがちょっと石鹸っぽいのが気になりますね。お値段もかなりするので、髪の状態を見つつ今後のリピートを検討したいと思います。
1
0
ご購入者

流す時に 髪が 柔らかく 感じます‼️

流す時に 髪が 柔らかく 感じます‼️
0
0
load more
spam
cancel