価格が…
長さは肩甲骨の真ん中くらい、髪の量は多く元々天然が少し、今はうねりがあります。なので、湿気が苦手。泡が出ないのは平気でしたが、使う量の感覚がしばらく分かりませんでした。いまは指通りでわかります。初日に根元からふわっとしたのを感じました。頭皮のにおいが少し気になっていたのですが、それもなくなりました。うねり対応のシャンプーより、時間がたつと出てくる感じ、季節が変わるとどうなるかなあ。
しかし、1本で済むとはいえ、ちょっと高い。1本が20日くらいでなくなります。もうちょっと使ってみようかなあという感じ。