kamikacosmetics.jp/

kamikacosmetics.jp/

4
Based on 256 reviews
Powered by
ご購入者

諦めない

年齢的にも諦めてましたが、だんだん艶が出てきました。
2
0
ご購入者

指通りが良く、つやが出てきて落ち着いてきてます。使ってみてよかったです。

指通りが良く、つやが出てきて落ち着いてきてます。使ってみてよかったです。
1
0
ご購入者

抗がん剤による治療をしています 抜け毛がありますが、刺激が少ないシャンプーなので継続して使っていこうと思っています

抗がん剤による治療をしています 抜け毛がありますが、刺激が少ないシャンプーなので継続して使っていこうと思っています
4
0
ご購入者

製品はとても気に入りましたが、惜しい点がひとつ・・・

使い始めてすぐにブローの後のパサつき感が軽減しているのを実感できました。テクスチャーも程よい柔らかさで頭皮に馴染ませやすく使いやすいです。最後に頭皮がスッキリクール感があるのもとても気に入ってます。 ひとつ残念な点はシャンプーの量が少なくなるとかなり残量があってもポンプで出せなくなります。キャップを外して裏返して出さなくてはいけないのが今後改善して貰えたら嬉しいです。
33
1
ご購入者

髪生き生き

まだまだ白髪はあるけど、髪が生き生きしてきた感じです
0
0
load more
spam
cancel