kamikacosmetics.jp/
Go to Site
4
Based on
256
reviews
Powered by
ご購入者
髪にボリューム
分け目がはっきり見えていたのが今はボリュームが出て気にならなくなった。 白髪はあまり改善してないようです。
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
少し残念⁈
カミカを使って髪がツヤツヤになりました 白髪はまだ黒くなる事はありません シャンプーのボトルですが.残り2〜3センチくらいになるとポンプを押しても出てきません 仕方なくキャップを回して取り出し使っています。まだまだ使える残量なのに少し残念です。
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
髪の毛に艶としっとり感が戻ったように思います。
髪の毛に艶としっとり感が戻ったように思います。
almost 6 years ago
0
0
ご購入者
カミカシャンプーを使いはじめて、2ヶ月位たちましたが、気になってたパサつき、うねり、頭皮の匂いが気にならなくなりました。出会えて良かったと思っ
カミカシャンプーを使いはじめて、2ヶ月位たちましたが、気になってたパサつき、うねり、頭皮の匂いが気にならなくなりました。出会えて良かったと思ってます。 ひとつ気になっているのが、シャンプーが最後までポンプで出てくれたら良いのになぁと、ボトルを逆さまにして、シャンプーを出してます。
almost 6 years ago
13
0
ご購入者
今までいろんなシャンプー試してきたけど、どれも今ひとつだった。 泡立たないので最初は不安だったが使うと地肌もさっぱりしたし、何より朝髪のセット
今までいろんなシャンプー試してきたけど、どれも今ひとつだった。 泡立たないので最初は不安だったが使うと地肌もさっぱりしたし、何より朝髪のセットが楽になった。 一つだけ不満なのは残り少なくなってくるとポンプいくら押しても出てこないことくらい。 あと詰め替えじゃないから容器がもったいないようにおもう。
almost 6 years ago
16
0
load more
spam
cancel