シャンプーをしても泡立たないので洗ってると言うよりはトリートメントをしてるような感覚で汚れが落ちているのかは分からないのですが、ドライヤー後の
シャンプーをしても泡立たないので洗ってると言うよりはトリートメントをしてるような感覚で汚れが落ちているのかは分からないのですが、ドライヤー後の仕上がりが市販のシャンプーとは明らかに違い、艶があり切れ毛も目立ちにくいと思います。とりあえず継続して使ってみたいと思います。ただ、残り少なくなるとポンプを押しても出て来ないのでストレスです。チューブタイプなら良かったかなと思います。