kamikacosmetics.jp/

kamikacosmetics.jp/

4
Based on 256 reviews
Powered by
ご購入者

しっとりまとまる

白髪対策で購入したのですが、髪がパサついていて、量も多く広がりやすい髪質ですが、しっとりまとまってくれるようになりました。頭皮も臭くなりにくいと感じています。
2
2
ご購入者

痒みから解放されました!

痒みから解放されました!
0
1
ご購入者

パサつきは少なくなりました

かなりきつい癖と毛染めや加齢によるパサつきが酷くなり老けを感じて悲しかったのですが、このシャンプーを使いはじてますから潤いは戻ってきました。癖毛は改善されないのでプローは必須ですが、まとまりはとても良くなりとても嬉しく思っています。
0
1
ご購入者

シャンプーをしても泡立たないので洗ってると言うよりはトリートメントをしてるような感覚で汚れが落ちているのかは分からないのですが、ドライヤー後の

シャンプーをしても泡立たないので洗ってると言うよりはトリートメントをしてるような感覚で汚れが落ちているのかは分からないのですが、ドライヤー後の仕上がりが市販のシャンプーとは明らかに違い、艶があり切れ毛も目立ちにくいと思います。とりあえず継続して使ってみたいと思います。ただ、残り少なくなるとポンプを押しても出て来ないのでストレスです。チューブタイプなら良かったかなと思います。
0
0
ご購入者

カラーやアイロンでかなり傷んでたので やはり、ドライヤーのあと、オイルは必須です でも触った感じが柔らかくて気持ちいいです

カラーやアイロンでかなり傷んでたので やはり、ドライヤーのあと、オイルは必須です でも触った感じが柔らかくて気持ちいいです
0
2
load more
spam
cancel