kamikacosmetics.jp/
Go to Site
4
Based on
256
reviews
Powered by
ご購入者
よい
よい、よい、とってもよい。安ければなお、よし。
over 5 years ago
1
0
ご購入者
髪の毛が、やわらくなだた。櫛通りが、良い
髪の毛が、やわらくなだた。櫛通りが、良い
over 5 years ago
0
0
ご購入者
高い…(""0"")
高い…(""0"")
over 5 years ago
0
0
ご購入者
使い始めて数日の感想
市販のリンスインシャンプーとは違って、一本でもしっかり潤います。 全然ギシギシならないし、そこは感動してます。 ただ、分かってはいたものの、クリームシャンプーなので、どうしても地肌よりも先に髪にクリームがつくから、地肌もちゃんと綺麗になっているのかは心配もあります。 ショートカットの私はまだ良いけど、長い髪の人は沢山ジャンプー使わないといけないのかな?と思うと、髪を伸ばせません。 もっと伸びるクリーム?ジェル状のものご開発されたら良いかなと思いました。
over 5 years ago
2
1
ご購入者
クセが抑えられている気がします
クセが抑えられている気がします
over 5 years ago
0
1
load more
spam
cancel