kamikacosmetics.jp/

kamikacosmetics.jp/

4
Based on 256 reviews
Powered by
ご購入者

よい

よい、よい、とってもよい。安ければなお、よし。
1
0
ご購入者

髪の毛が、やわらくなだた。櫛通りが、良い

髪の毛が、やわらくなだた。櫛通りが、良い
0
0
ご購入者

高い…(""0"")

高い…(""0"")
0
0
ご購入者

使い始めて数日の感想

市販のリンスインシャンプーとは違って、一本でもしっかり潤います。 全然ギシギシならないし、そこは感動してます。 ただ、分かってはいたものの、クリームシャンプーなので、どうしても地肌よりも先に髪にクリームがつくから、地肌もちゃんと綺麗になっているのかは心配もあります。 ショートカットの私はまだ良いけど、長い髪の人は沢山ジャンプー使わないといけないのかな?と思うと、髪を伸ばせません。 もっと伸びるクリーム?ジェル状のものご開発されたら良いかなと思いました。
2
1
ご購入者

クセが抑えられている気がします

クセが抑えられている気がします
0
1
load more
spam
cancel