kamikacosmetics.jp/
Go to Site
4
Based on
256
reviews
Powered by
ご購入者
おおまかには良好
髪質もサラッとしたしふわっともした……でも、頭皮のにおいがするようになったように思う
over 5 years ago
1
0
ご購入者
ポンプ式ボトル
毎日のシャンプーが、楽チンになりました。 半年使用して思うのは、 クリームシャンプーなので、 ボトルである必要がないのでは? チューブとか、 蓋付きのケース(乳液後のクリームが入っているようなケース)とかにすると最後まで使いやすいと 思います。
over 5 years ago
11
1
ご購入者
頭皮スッキリ
初めて使用する時は、ただ泡が出ない事だけでかなり違和感がありました。 違いは一日たった時。 頭髪のベタ付きや匂いが無いのに気付きました。 泡が無い事でしっかり頭皮を洗えてるのだと思いました。 まだ、サラサラ感は実感できませんが毎日変化してるのかな?っていう感じです。 ただシャンプーの香りが残らないので星一つ減らしました。
over 5 years ago
0
0
ご購入者
商品自体はいいのですが…
洗い上がりしっとり、ツヤツヤで使い心地とてもいいのですが、ボトルの中身が残り少なくなると、なかなか出てこなくてなり、最後まで使えないです。もう少しボトルとポンプを使いやすいように変えて欲しいです。
over 5 years ago
11
0
ご購入者
髪質が変わった感じ
年齢もいってきて、カラー等で痛んでロングからショートに。それでも毛先の痛みが有り、ブローがうまく出来ない。お試しで使ってみて、泡が全くたたないので、ん??って感じだったけど1回使っただけで実感。 値段が高いので、定期購入は一度断ったけど、やっぱり再注文しました。
over 5 years ago
0
0
load more
spam
cancel