kamikacosmetics.jp/

kamikacosmetics.jp/

4
Based on 256 reviews
Powered by
ご購入者

量少ないのが…

髪の感じなど、洗い上がりもとてもいいのですが。 およそ1ヶ月分といってもセミロングで、1回4〜5プッシュでもやっぱり1ヶ月持ちません。 もう少し増量して頂けたらと思います。
7
0
ご購入者

使い始めから洗髪後の濡れた髪の櫛通りが良くてビックリしました 香りも凄く気に入ってます

使い始めから洗髪後の濡れた髪の櫛通りが良くてビックリしました 香りも凄く気に入ってます
0
0
ご購入者

使用始め丸一ヶ月。 私はベリーショートなのですが、以前ならペシャンとなっていた髪がしっかりとふわっとまとまっています。 この状態なら髪を伸ばし

使用始め丸一ヶ月。 私はベリーショートなのですが、以前ならペシャンとなっていた髪がしっかりとふわっとまとまっています。 この状態なら髪を伸ばしてもいいかなって思えてきました。
0
0
ご購入者

香りも良くて、髪にもやさしい感じです。

香りも良くて、髪にもやさしい感じです。
0
1
ご購入者

しっとりなのにさらさら

マッサージはちょっと面倒ですが洗い上がりがいいですね。 肩より少し短い長さで4プッシュ。これからは冬なのでバサバサになるので一本使って様子を見ようかなあと思っています。
0
0
load more
spam
cancel