kamikacosmetics.jp/
Go to Site
4
Based on
256
reviews
Powered by
ご購入者
いい感じ
ブリーチとカラーでバリバリバキバキになっていて髪が折れて千切れて大変だったので、恐る恐る試しました。泡立てシャンプーと違ってワシャワシャしないのが良かったです。カラーもほとんど色落ちしないししっとり落ち着いてきました。気に入っています。
over 5 years ago
1
0
ご購入者
まぁまぁ
なんとなく、今までより 良い感じがする。 使い続けてみないと 何とも言えないかぁ。
over 5 years ago
0
0
ご購入者
最初泡立たないクリーム状のシャンプーとコンディショナーを使わない事にに違和感がありましたが次の日の髪の状態の良い事にびっくりでした。カラーをし
最初泡立たないクリーム状のシャンプーとコンディショナーを使わない事にに違和感がありましたが次の日の髪の状態の良い事にびっくりでした。カラーをしているんですが色持ちが良くこのままいけばカラーの間が空いて又々髪にいいのではと喜んでいます。
over 5 years ago
1
0
ご購入者
髪のまとまりが良くなった
髪のまとまりが良くなった
over 5 years ago
0
0
ご購入者
新感覚の使い心地
泡の立たないシャンプーとはわかっていても大丈夫なのかと半信半疑で、使っているうちに癖になってくる心地よさ。これは新感覚です。効果の程はまだ実感はありませんが、使い続けてみたいと思います。
over 5 years ago
1
0
load more
spam
cancel