使い心地とても良いです。
1回目から、髪の変化を感じました。
継続しています。
今は、旅先などでケミカルたっぷりであろうシャンプーを使うと気分が悪くなります…。
品質は良いのですが、ただ、容器は改善して頂きたいです。
最後の方になるとポンプでは出てきません。
逆さまにしてトントン手のひらに出すのですが、手が痛くなるほどです。
水を入れたら、薄まってしまいますし、マッサージできなくなりますし。。
最近はリキッドファンデなども真空タイプのポンプ式も普通にありますし、最後まで楽に無駄なく使えるよう改善して頂きたいです。
何とぞ宜しくお願い致します。