www.aster-one.com/
Go to Site
4.5
Based on
805
reviews
Powered by
ご購入者様
20ヶ月になりました。
抜け毛が少なくなり白髪が目立たなくなりました。ヘアカラーの使用も 少なくて済んでます。
about 7 years ago
0
0
ご購入者様
長年の悩み
解消された でも、見た目がパサパサに見えるかな
about 7 years ago
0
0
ご購入者様
使用感も香りもとても良いです
頭皮からの加齢臭とかゆみに悩まされていましたが、こちらを使い始めて頭皮が潤うのか、かゆみが殆どなくなりました。頭皮からの加齢臭も半減しています。使用感もしっとりだけどべたつかないし、私には香りも、少しスースーするのもとてもよかったです。あとは夏場にどう変化するのか、試してみたいです。
about 7 years ago
0
0
ご購入者様
とても気に入っています
ボリュームがでて、抜け毛が少なくなりました。何よりも白髪のカラーリングが二ヵ月に一度でビックリです。 ボトルの改良か、詰め替えがあるといいかなと思います。少なくなるとポンプでは出てこないので。料金も高いので大変です。
about 7 years ago
7
0
ご購入者様
good!!
いつもドライヤーで乾かした後でも、広がっていたし、朝起きた時は、絡まっていた髪が広がらなく、絡まなくなりました。 初めて使う時は、泡立たないし大丈夫かな?と心配でしたが、今では手放せません。
about 7 years ago
0
0
load more
spam
cancel