www.aster-one.com/
Go to Site
4.5
Based on
805
reviews
Powered by
ご購入者様
お気に入り❤️
最初は私が使っていましたが娘が使い初めてすぐお気に入りになりました。 ドライヤーで乾かすだけなのに、まとまりやすいし、しっとり手触りも良くなりました。香りも気に入っています😊
about 7 years ago
1
0
ご購入者様
期待以上のお品でした
あまりに、感動しまして、主人にも勧めた所、主人も期待以上で、毎回使うようにしております。 香りも、翌朝のしっとり感、一日たっても、夕方のクタクタ感がありません。
about 7 years ago
0
0
ご購入者様
とてもいいです。
匂いも良く、夕方にも頭皮の匂いを、普通のシャンプーを使用していた時のように感じることもなく、髪つやもよく とても気に入っています。今のところ継続予定です。
about 7 years ago
0
0
ご購入者様
ジワジワ効いてる!
飲み始めてから半年経過。白髪の量が少ない気がします。カラーリングの頻度も減りました。髪質も良くなったような。今後も続けたいと思います?
about 7 years ago
0
0
ご購入者様
ベタつかず、洗い後は髪がさらさらとしてて 良いです。
ベタつかず、洗い後は髪がさらさらとしてて 良いです。
about 7 years ago
0
0
load more
spam
cancel