www.narscosmetics.jp/
Go to Site
5
Based on
212
reviews
Powered by
AnonymousUser
良いコンシーラーです
目の下のクマがすごくて、色々なコンシーラーを試してみましたが、最後はここに帰ってくる感じです
about 7 years ago
2
0
AnonymousUser
リップクリーム
SPF入りでも潤いたっぷり
about 7 years ago
1
0
AnonymousUser
色がいい
発色色持ち塗り心地全て最高のリップです。
about 7 years ago
1
0
AnonymousUser
今までのコンシーラーの中で一番
少量を指でなじませるように使っているのですが、伸びが良くてニキビ跡などをしっかりカバーしてくれます。 厚塗り感も出ないのですごく気に入っています!
about 7 years ago
8
0
AnonymousUser
初めて 購入しました
サイト限定の、商品 最高に いいです アイシャドウパレットに 口紅 思ってた通りの色味でした 私は 全てナーズです これからも 愛用し続けていきます
about 7 years ago
2
0
load more
spam
cancel