外観と中身の温度差に固唾をがぶ飲み
正直、外観の意味不明なデザインのみに惹かれて購入しました。
一体なにをどうしたらこうなのか、なんなのか正体不明の個性的すぎて白目になりそうな素敵なデザインであるにも関わらず、中身の普通さといったらないですね。
めちゃくちゃ使えるカラーばっかりでたまげました。
発色も肌馴染みも良く、粒子が微細でまるで濡れたかのような質感になります。
パウダー部に、変に凝ったような型押し?もないのが良いですね。
私あれあると勿体なくて使いずらいので。
これから絶対的に重宝すると思います。