化粧直しいらず⭐︎
年齢があがり、自分に合うファンデーションを探し、使っては、んー?の繰り返し。諦め半分、期待半分で使ってみたら、いい感じじゃないですかー😍
ワンプッシュでは、多いくらい、顔に5点おきして、顔全体に伸ばしてみろと、スルスル伸びて、とても塗りやすい😍
スポンジで軽く全体を押さえて、軽くパウダーを乗せれば、ツヤ感も適度に残り、いい感じです。なにより、化粧直しが、楽ちんです♫
毎日外回りしてますが、皮脂取り用のパフでテカリを押さえれば、上塗りしなくても全然気になりません!帰宅まで乾燥もなく、本当に私にはとても合うファンデーションで助かっています(╹◡╹)