www.narscosmetics.jp/

www.narscosmetics.jp/

5
Based on 212 reviews
Powered by
AnonymousUser

使いやすい!

不気味なパケ絵に反して、すごく使いやすいパレットでした。色んな海外ブランドのアイシャドウを使ってますが、粉質はNARSが最高だと思っています。不気味なパケも他ブランドではないので個人的には好きですw
8
0
AnonymousUser

落ちにくい!

色も可愛いし、食後塗り直すくらいで、持ちが良かった◎ あまり塗り直す時間がない時や、食事に行く時に使ってます!
1
1
AnonymousUser

肌荒れしません

助かっています。
4
3
AnonymousUser

パレット

とてもいいです 好きな色ばかりで 気に入りました
1
0
AnonymousUser

夏に向けて購入しました

レディなローズレッド、あまりにも可愛過ぎました。この夏は無敵です!
0
0
load more
spam
cancel