www.narscosmetics.jp/
Go to Site
5
Based on
212
reviews
Powered by
AnonymousUser
ロングウェアアイライナー
アイライナーのパープルを探していました。やっと見つけて購入しました。目元を柔らかく表現できて、なおかつパープルという斬新なカラーでとても気に入っています。
about 7 years ago
2
0
AnonymousUser
nars 大好き
アイシャドウが特に気に入っています。これからもリピーターになって行きたいです。
about 7 years ago
1
5
AnonymousUser
色持ちバッチリ
かるーく塗れて何もつけてないみたいな感じです。でも、色はくっきりキレイに出ますし、色持ちもバツグンです。
about 7 years ago
11
0
AnonymousUser
とても気に入りました!
つけ心地もよく、荒れやすく何を使ってもだめだったのに、これはあれない!
about 7 years ago
1
0
AnonymousUser
ラディアントクリーミーコンシーラー1244
シャネル、ディオール、YSLのコンシーラーと使い比べてみましたが、色味、よれにくさが一番良いです。
about 7 years ago
5
0
load more
spam
cancel