www.narscosmetics.jp/

www.narscosmetics.jp/

5
Based on 212 reviews
Powered by
AnonymousUser

ロングウェアアイライナー

アイライナーのパープルを探していました。やっと見つけて購入しました。目元を柔らかく表現できて、なおかつパープルという斬新なカラーでとても気に入っています。
2
0
AnonymousUser

nars 大好き

アイシャドウが特に気に入っています。これからもリピーターになって行きたいです。
1
5
AnonymousUser

色持ちバッチリ

かるーく塗れて何もつけてないみたいな感じです。でも、色はくっきりキレイに出ますし、色持ちもバツグンです。
11
0
AnonymousUser

とても気に入りました!

つけ心地もよく、荒れやすく何を使ってもだめだったのに、これはあれない!
1
0
AnonymousUser

ラディアントクリーミーコンシーラー1244

シャネル、ディオール、YSLのコンシーラーと使い比べてみましたが、色味、よれにくさが一番良いです。
5
0
load more
spam
cancel