www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html
Go to Site
5
Based on
286
reviews
Powered by
ご購入者様
個包装で助かります。味も美味しいです。
個包装で助かります。味も美味しいです。
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
日にち指定をしなかったので、すぐ届きました。大雪の影響もとくに無かったです。
日にち指定をしなかったので、すぐ届きました。大雪の影響もとくに無かったです。
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
2つ購入し1つ箱に穴があいてました。 味は美味しく先方からも喜ばれました。
2つ購入し1つ箱に穴があいてました。 味は美味しく先方からも喜ばれました。
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
美味しかったです
美味しかったです
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
手配、連絡、梱包等、丁寧にされています。ありがとうございました。
手配、連絡、梱包等、丁寧にされています。ありがとうございました。
over 2 years ago
0
0
load more
spam
cancel