www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

5
Based on 286 reviews
Powered by
ご購入者様

個包装で助かります。味も美味しいです。

個包装で助かります。味も美味しいです。
0
0
ご購入者様

日にち指定をしなかったので、すぐ届きました。大雪の影響もとくに無かったです。

日にち指定をしなかったので、すぐ届きました。大雪の影響もとくに無かったです。
0
0
ご購入者様

2つ購入し1つ箱に穴があいてました。 味は美味しく先方からも喜ばれました。

2つ購入し1つ箱に穴があいてました。 味は美味しく先方からも喜ばれました。
0
0
ご購入者様

美味しかったです

美味しかったです
0
0
ご購入者様

手配、連絡、梱包等、丁寧にされています。ありがとうございました。

手配、連絡、梱包等、丁寧にされています。ありがとうございました。
0
0
load more
spam
cancel