www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

5
Based on 286 reviews
Powered by
ご購入者様

おいしかった

おいしかった
0
0
ご購入者様

丁寧でとてもスムーズでした。

丁寧でとてもスムーズでした。
0
0
ご購入者様

両親がこちらのぬれ納豆が大好きなので、年賀の挨拶に持って行きました。 大喜びでした⭐︎ 来年も頼みたいです

両親がこちらのぬれ納豆が大好きなので、年賀の挨拶に持って行きました。 大喜びでした⭐︎ 来年も頼みたいです
0
0
ご購入者様

配送、受け取りともスムーズでした

配送、受け取りともスムーズでした
0
0
ご購入者様

対応が丁寧、迅速、値段のわりに、とても美味しかったです。熨斗の対応も快くしていただきました。

対応が丁寧、迅速、値段のわりに、とても美味しかったです。熨斗の対応も快くしていただきました。
0
0
load more
spam
cancel