www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html
Go to Site
5
Based on
286
reviews
Powered by
ご購入者様
おいしかった
おいしかった
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
丁寧でとてもスムーズでした。
丁寧でとてもスムーズでした。
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
両親がこちらのぬれ納豆が大好きなので、年賀の挨拶に持って行きました。 大喜びでした⭐︎ 来年も頼みたいです
両親がこちらのぬれ納豆が大好きなので、年賀の挨拶に持って行きました。 大喜びでした⭐︎ 来年も頼みたいです
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
配送、受け取りともスムーズでした
配送、受け取りともスムーズでした
over 2 years ago
0
0
ご購入者様
対応が丁寧、迅速、値段のわりに、とても美味しかったです。熨斗の対応も快くしていただきました。
対応が丁寧、迅速、値段のわりに、とても美味しかったです。熨斗の対応も快くしていただきました。
over 2 years ago
0
0
load more
spam
cancel