www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html
Go to Site
5
Based on
286
reviews
Powered by
ご購入者様
お手玉サイズだと、食べ切れるので便利ですね。何度か使わせて頂いています。食べた方からも、美味しかったと言っていただきました。
お手玉サイズだと、食べ切れるので便利ですね。何度か使わせて頂いています。食べた方からも、美味しかったと言っていただきました。
about 2 years ago
0
0
ご購入者様
即応していただきありがとうございました。
即応していただきありがとうございました。
about 2 years ago
0
0
ご購入者様
小袋になり食べ切りが良い
小袋になり食べ切りが良い
about 2 years ago
0
0
ご購入者様
美味いです. 誰にあげても喜ばれます!
美味いです. 誰にあげても喜ばれます!
about 2 years ago
0
0
ご購入者様
お世話になった方への配送をお願いしました。 大変美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。
お世話になった方への配送をお願いしました。 大変美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。
about 2 years ago
0
0
load more
spam
cancel