www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

5
Based on 286 reviews
Powered by
ご購入者様

お手玉サイズだと、食べ切れるので便利ですね。何度か使わせて頂いています。食べた方からも、美味しかったと言っていただきました。

お手玉サイズだと、食べ切れるので便利ですね。何度か使わせて頂いています。食べた方からも、美味しかったと言っていただきました。
0
0
ご購入者様

即応していただきありがとうございました。

即応していただきありがとうございました。
0
0
ご購入者様

小袋になり食べ切りが良い

小袋になり食べ切りが良い
0
0
ご購入者様

美味いです. 誰にあげても喜ばれます!

美味いです. 誰にあげても喜ばれます!
0
0
ご購入者様

お世話になった方への配送をお願いしました。 大変美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。

お世話になった方への配送をお願いしました。 大変美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。
0
0
load more
spam
cancel