Asc-jp.com
Go to Site
4.5
Based on
265
reviews
Powered by
資格検定合格者
発酵をしりたくなったから。
体の内側から綺麗になりたいと思い発酵調味料教室に通っていました。もっと知りたくなった為、資格を取ることに決めました。
about 2 years ago
2
0
資格検定合格者
受験理由
高校生です。 店を持ちたいという遠い夢はありますが、まずは今まで趣味で魚を釣って捌いて知識を磨いてきた証明を何かしたかったので受験いたしました。遠い夢に向かって突っ走る手助けに少しでもなってくれればと思います
about 2 years ago
2
0
資格検定合格者
勉強になりました!
実業務との並行は大変でしたが、 無事に取得できて安心しました。 これからも活かしていきます。
over 2 years ago
0
1
資格検定合格者
勉強にじっくり取り組める試験日程
試験日程が定期的に設定されており、受験しやすく、勉強の進捗によって試験日程を選べるので良かった。
over 2 years ago
0
0
資格検定合格者
自己研鑽
看護師で勤務中、漢方薬の処方を受けておられる患者さんも多く今回この資格を知るにあたり今後に生かせればと思い受験しました。
over 2 years ago
1
0
load more
spam
cancel