ginza-sembikiya.jp/

ginza-sembikiya.jp/

4.5
Based on 5565 reviews
Powered by
ご購入者様

見た目も味も大変上品で満足でした

見た目も味も大変上品で満足でした
0
0
ご購入者様

バースデーカードが入っていたのがとても嬉しかったです。 そのお心遣いに、千疋屋のまごころを感じました。 これからも、おいしい果物との出会いを楽

バースデーカードが入っていたのがとても嬉しかったです。 そのお心遣いに、千疋屋のまごころを感じました。 これからも、おいしい果物との出会いを楽しみにしています。
0
0
ご購入者様

届いた商品を写真で送ってくれましたが、包装も見た目もとても綺麗でした。 いつもありがとうございます。

届いた商品を写真で送ってくれましたが、包装も見た目もとても綺麗でした。 いつもありがとうございます。
0
0
ご購入者様

結婚の内祝いにこちらの商品を贈りました。とても美味しいと好評で、また利用したいと思いました。

結婚の内祝いにこちらの商品を贈りました。とても美味しいと好評で、また利用したいと思いました。
0
0
ご購入者様

銀座千疋屋での商品を送ると喜んでくれ間違いがないと思っています。さらにいろんな商品が増えることを期待しています。

銀座千疋屋での商品を送ると喜んでくれ間違いがないと思っています。さらにいろんな商品が増えることを期待しています。
0
0
load more
spam
cancel