ginza-sembikiya.jp/
Go to Site
4.5
Based on
5566
reviews
Powered by
ご購入者様
銀座千疋屋での商品を送ると喜んでくれ間違いがないと思っています。さらにいろんな商品が増えることを期待しています。
銀座千疋屋での商品を送ると喜んでくれ間違いがないと思っています。さらにいろんな商品が増えることを期待しています。
4 months ago
0
0
ご購入者様
熨斗と紙袋を付け忘れて注文してしまい、電話したところ丁寧に対応していただけました!
熨斗と紙袋を付け忘れて注文してしまい、電話したところ丁寧に対応していただけました!
4 months ago
0
0
ご購入者様
「お届けご希望日時」の変更なども柔軟にご対応いただきましてありがとうございました。
「お届けご希望日時」の変更なども柔軟にご対応いただきましてありがとうございました。
4 months ago
0
0
ご購入者様
配送も素早くて良かった
配送も素早くて良かった
4 months ago
0
0
ご購入者様
ステキなお店なので安心してプレゼントに選ぶことができます!
ステキなお店なので安心してプレゼントに選ぶことができます!
4 months ago
0
0
load more
spam
cancel