つぼみアームズ

つぼみアームズ

4.5
Based on 398 reviews
Powered by
西村ゆうき

UABスタイルなら必須

ライザーマウントとサイトのデザイン(ボス部)が連続にならない(ダサくなる)ことを承知の上で購入。 機能面では大満足。 しっかり肩付け、頬付けしないUABスタイルにおいて、咄嗟に構えた時のサイトの見つけやすさが向上しました。 M4系に搭載するなら合わせて買うべきだと思います。 (本体とセットにしても良いのではないでしょうか)
0
0
"ussocom ".

神対応

こちらのアドレスの入力ミスでメールが届かないなどのトラブルありが、迅速な対応でメールも読めるようになりました。 無事届きました。ありがとうごさいます。
0
0
Apcerc415

ブ〇シ〇ネル AR 9〇42〇 と比較して

表題のスコープとフォレスターGEN2しか使用したことが無いので、比較しての感想となります。私自身はまだサバゲー歴3か月の初心者ですので他の初心者の方の参考になれば良いのですが、まず一番気になるお値段、圧倒的にフォレスターの方がお安いです。エアガンに装着した時に気になる重さもフォレスターの方が軽く取り回しやすいです。数字では80gぐらいの差ですが、数字以上に感じます。実際にスコープ越しに見た感じですがこちらもフォレスターの方がフチがほとんどないに近く見やすいです、アイレリーフもフォレスターの方がワイドな感じです、表題のスコープは1-4倍でフォレスターは1-5倍とわずかですが、フォレスターの方が高倍率です。ここはしかし土地がいいのかは好みの問題です、サバゲーで初レビュー―しましたがそんなに購買率にすることはなかったので、この辺は好みですね、スルーレバーはフォレスターは短いので少し力を入れなければ似りませんが表題の方は折り曲げ式で長くて軽く回せました。レティクルは好みの問題と思いますが、私はフォレスターのような十字の方が好みです。総合的に見てもフォレスターGEN2方がかなりお買い得と思います。とくに初心者にはいろいろと必要なものがたくさんあるので、コストが抑えれてこの性能はお買い得と思います。私は多分この先もスコープは買い替えることはないと思います。
0
0
"fuck ".

サポートセンターの対応のついて

問い合わせについての対応が早くてとても良かったです。やり取りが長くなってモヤモヤしたくなかったのでありがたかったです。
0
0
Icemilk132

ご対応ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました。
0
0
load more
spam
cancel