メディカルマイスター
Go to Site
4.5
Based on
882
reviews
Powered by
宅配買取ご利用者様
また利用したい
古い本もあったが丁寧に査定していただいた。 また古い本があればお願いしたい。
about 2 years ago
0
0
宅配買取ご利用者様
特に不満ありません。
特に不満なく利用させてもらいました。また機会があれば利用させてもらいたいと思います。
about 2 years ago
0
0
宅配買取ご利用者様
良かったです。
複数回利用しましたがいずれの時も問題なく迅速に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
about 2 years ago
0
0
宅配買取ご利用者様
迅速で適切な査定
いつも有り難うございます。 迅速で適切な査定、感謝申し上げます。
about 2 years ago
0
0
宅配買取ご利用者様
良かったです
良かったです
about 2 years ago
0
0
load more
spam
cancel