10mois.com
Go to Site
4.5
Based on
363
reviews
Powered by
ご利用者様
クッキーの名入れサービスも対応してくれたのが嬉しかった。相談に乗ってくれてありがとうございました。
クッキーの名入れサービスも対応してくれたのが嬉しかった。相談に乗ってくれてありがとうございました。
over 1 year ago
0
0
ご利用者様
対応がスムーズで気持ちよくお買い物ができました^_^
対応がスムーズで気持ちよくお買い物ができました^_^
over 1 year ago
0
0
ご利用者様
私が購入の後からクッキーとケーキのセット購入が可能になっていたので、また次にはセットで購入したいと思いました。
私が購入の後からクッキーとケーキのセット購入が可能になっていたので、また次にはセットで購入したいと思いました。
over 1 year ago
0
0
ご利用者様
とても使いやすいです
とても使いやすいです
over 1 year ago
0
0
ご利用者様
丁寧に梱包されていました。 思ったとおりの商品が届き大変うれしいです。
丁寧に梱包されていました。 思ったとおりの商品が届き大変うれしいです。
over 1 year ago
0
0
load more
spam
cancel