www.aster-one.com/

www.aster-one.com/

4.5
Based on 805 reviews
Powered by
ご購入者様

髪にツヤが出てきます!

白髪予防に飲み続けて約2年ですが、髪にツヤが出て綺麗な黒髪を維持できると実感しています! 飲み始めたきっかけは白髪を2本見つけたからなのですが、飲み始めてからそれ以外の場所で未だに白髪は生えていません。 予防は大切! 早めに飲んで良かったと思っています。 今後もお世話になると思います。
0
0
ご購入者様

もうじき50歳になります。白髪隠しにヘアマニキュアをしていましたが、マニキュアが取れてくると茶色っぽくパサパサになってきて汚らしい感じになって

もうじき50歳になります。白髪隠しにヘアマニキュアをしていましたが、マニキュアが取れてくると茶色っぽくパサパサになってきて汚らしい感じになっていました。 ところがKAMIKAに変えてからマニキュアをする必要がなくなり顔まわりの生え際が少し白いなぁと感じる程度です。パサつきもなくなりパーマの持ちもいいと思います。 あとは頭皮のかゆみがなくなりました。軽い感じがします。 高校生の娘も使い始めましたが友達に髪きれいだねって褒められたそうです。 泡が立たないので私は浴槽の中で頭皮をマッサージする感じでゆっくりつからながらしています。
0
0
ご購入者様

気持ちいい。

白髪染めトリートメントを30分ほど塗った後、シャンプーしています。洗う間も気持ちいいし、乾かすのもいい感じです。とてもラク。
0
0
ご購入者様

白髪の量は、年齢のせいか、あまり減りませんが、髪のボリュームが出て、あまり目立たなくなってきたように思います。もう少し続けてみます。

白髪の量は、年齢のせいか、あまり減りませんが、髪のボリュームが出て、あまり目立たなくなってきたように思います。もう少し続けてみます。
0
0
ご購入者様

しっとりとして手触りがいい。

しっとりとして手触りがいい。
0
0
load more
spam
cancel