もうじき50歳になります。白髪隠しにヘアマニキュアをしていましたが、マニキュアが取れてくると茶色っぽくパサパサになってきて汚らしい感じになって
もうじき50歳になります。白髪隠しにヘアマニキュアをしていましたが、マニキュアが取れてくると茶色っぽくパサパサになってきて汚らしい感じになっていました。
ところがKAMIKAに変えてからマニキュアをする必要がなくなり顔まわりの生え際が少し白いなぁと感じる程度です。パサつきもなくなりパーマの持ちもいいと思います。
あとは頭皮のかゆみがなくなりました。軽い感じがします。
高校生の娘も使い始めましたが友達に髪きれいだねって褒められたそうです。
泡が立たないので私は浴槽の中で頭皮をマッサージする感じでゆっくりつからながらしています。