www.narscosmetics.jp/
Go to Site
5
Based on
212
reviews
Powered by
AnonymousUser
初めての感触
まずケースの美しさに驚きました。このパケなら1万はしてもおかしくないです! そしてパレットも、指がするっと滑るようなクリーム状になり、その人の肌の色に溶け込むオーガズムならではの発色。思わず3個買ってしまいましたw
about 7 years ago
2
3
AnonymousUser
使いやすい
少量を手に取り、アイグロスやリップグロスとして使っています。余ったラメでほんの少し、鼻先にハイライトのように乗せると可愛らしいです。
about 7 years ago
10
1
AnonymousUser
良い!
あまり発色はしませんが、ほんのりピンク色になります。私はナチュラルなものが好きなので色付きリップくらいの頻度で使用しています。付けた感じも重すぎず軽すぎずちょうど良いです。購入して良かったです。
about 7 years ago
1
0
AnonymousUser
ベルベットリップライナー
今迄も気にって使っていたのでまた違う色でも購入したいと思ってます。
about 7 years ago
0
0
AnonymousUser
時間が経っても変わらない!
朝、お化粧の仕上げに塗ると、夕方まで照からず、化粧直しが必要ないです。
about 7 years ago
4
0
load more
spam
cancel