www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html
Go to Site
5
Based on
284
reviews
Powered by
ご購入者様
お盆の手土産にするため7月下旬にもうしこみました。指定した日時に配達していただきました。猛暑で買い物に行けなかったので配送していただいて助かり
お盆の手土産にするため7月下旬にもうしこみました。指定した日時に配達していただきました。猛暑で買い物に行けなかったので配送していただいて助かりました。
almost 2 years ago
0
0
ご購入者様
連絡、手配ともスムーズでした。 先方にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。
連絡、手配ともスムーズでした。 先方にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。
almost 2 years ago
0
0
ご購入者様
対応良きでした!またお願いしたいと思います
対応良きでした!またお願いしたいと思います
almost 2 years ago
0
0
ご購入者様
先方に大変喜ばれました。 ありがとうございます。
先方に大変喜ばれました。 ありがとうございます。
almost 2 years ago
0
0
ご購入者様
美味しかったです。
美味しかったです。
almost 2 years ago
0
0
load more
spam
cancel