www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

www.tokyo-hanaman.co.jp/f/store.html

5
Based on 284 reviews
Powered by
ご購入者様

お盆の手土産にするため7月下旬にもうしこみました。指定した日時に配達していただきました。猛暑で買い物に行けなかったので配送していただいて助かり

お盆の手土産にするため7月下旬にもうしこみました。指定した日時に配達していただきました。猛暑で買い物に行けなかったので配送していただいて助かりました。
0
0
ご購入者様

連絡、手配ともスムーズでした。 先方にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。

連絡、手配ともスムーズでした。 先方にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。
0
0
ご購入者様

対応良きでした!またお願いしたいと思います

対応良きでした!またお願いしたいと思います
0
0
ご購入者様

先方に大変喜ばれました。 ありがとうございます。

先方に大変喜ばれました。 ありがとうございます。
0
0
ご購入者様

美味しかったです。

美味しかったです。
0
0
load more
spam
cancel