フスボン

フスボン

4.5
Based on 504 reviews
Powered by
ミネコ サ.

美味しいパンです。このような低糖質のパンはこの大きさだと枚数が焼けるのでみためたくさん食べているように見えてうれしいです。また、無くなりました

美味しいパンです。このような低糖質のパンはこの大きさだと枚数が焼けるのでみためたくさん食べているように見えてうれしいです。また、無くなりましたらお願いします。
0
0
あゆ子 奥.

想像していたより美味しかった。パサパサせずしっかりした食べ応えで満足です

想像していたより美味しかった。パサパサせずしっかりした食べ応えで満足です
0
0
加代子 山.

美味しくて糖質が低いからリピート買いしてます。調理パンも種類が増えると更に嬉しいですね♪

美味しくて糖質が低いからリピート買いしてます。調理パンも種類が増えると更に嬉しいですね♪
0
0
亜紀 原.

利用させてもらい始めてもう数年なりましたが、配送も早く不満は全くありません。いつも美味しい品物を丁寧に届けていただきありがとうございます。

利用させてもらい始めてもう数年なりましたが、配送も早く不満は全くありません。いつも美味しい品物を丁寧に届けていただきありがとうございます。
0
0
実花 星.

とても使いやすい。

とても使いやすい。
0
0
load more
spam
cancel