フスボン

フスボン

4.5
Based on 504 reviews
Powered by
芳子 見.

フスボンさんの作るパンもケーキもアイスクリームも、私の希望通りの物ばかりです! ありがとうございます!

フスボンさんの作るパンもケーキもアイスクリームも、私の希望通りの物ばかりです! ありがとうございます!
0
0
千恵美 大.

美味しく 頂いています 癖になる間違いないです 安心て食べれます

美味しく 頂いています 癖になる間違いないです 安心て食べれます
0
0
コウダアユミ

まだ1回しか試していないので分かりませんが、しばらく続けてみようと思っています。

まだ1回しか試していないので分かりませんが、しばらく続けてみようと思っています。
0
0
葉子 岡.

チーズケーキもアイスクリームも申し分ないです。糖質オフとは思えないほどの美味しさで、特にアイスクリームはしっとりなめらかな口当たりです。また購

チーズケーキもアイスクリームも申し分ないです。糖質オフとは思えないほどの美味しさで、特にアイスクリームはしっとりなめらかな口当たりです。また購入考えています。
0
0
裕美 松.

美味しかった

美味しかった
0
0
load more
spam
cancel