フスボン

フスボン

4.5
Based on 503 reviews
Powered by
利枝子 永.

ふすま粉独特感がなく、しっとり美味しいです。チョコチップが嬉しいです。 小腹がすいた時頂くと、少しの量で満足します。

ふすま粉独特感がなく、しっとり美味しいです。チョコチップが嬉しいです。 小腹がすいた時頂くと、少しの量で満足します。
0
0
HIRAO M.

味はとても美味しく、朝食用にプレーンとくるみはリピートしたいです

味はとても美味しく、朝食用にプレーンとくるみはリピートしたいです
0
0
真矢 マ.

美味しくて正確でありがたい

美味しくて正確でありがたい
0
0
佐野 正.

毎日、美味しく頂いてます

毎日、美味しく頂いてます
0
0
滝子 土.

どれを食べても美味しかったです。 弾力がたまらなく好きです

どれを食べても美味しかったです。 弾力がたまらなく好きです
0
0
load more
spam
cancel