フスボン
Go to Site
4.5
Based on
503
reviews
Powered by
利枝子 永.
ふすま粉独特感がなく、しっとり美味しいです。チョコチップが嬉しいです。 小腹がすいた時頂くと、少しの量で満足します。
ふすま粉独特感がなく、しっとり美味しいです。チョコチップが嬉しいです。 小腹がすいた時頂くと、少しの量で満足します。
9 months ago
0
0
HIRAO M.
味はとても美味しく、朝食用にプレーンとくるみはリピートしたいです
味はとても美味しく、朝食用にプレーンとくるみはリピートしたいです
10 months ago
0
0
真矢 マ.
美味しくて正確でありがたい
美味しくて正確でありがたい
10 months ago
0
0
佐野 正.
毎日、美味しく頂いてます
毎日、美味しく頂いてます
10 months ago
0
0
滝子 土.
どれを食べても美味しかったです。 弾力がたまらなく好きです
どれを食べても美味しかったです。 弾力がたまらなく好きです
10 months ago
0
0
load more
spam
cancel