babybuba.jp
Go to Site
5
Based on
89
reviews
Powered by
中村一紀
喜んでもらえました
直接先方に送っていただきましたが、喜んでもらえました。発送まで時間がかかったのがマイナスポイントです。注文の4日後が大安だったのですが、その日の選択ができず、さらにその次の大安まで待たなければならなかったため先方をお待たせしてしまいました。
about 3 years ago
2
0
上田綺子
実用的
二人目出産のお祝いだったので、ちょっといい消耗品がいいかなと思いこちらを送りました。 実用的でありがたいと喜ばれましたので選んでよかったと思います。
almost 5 years ago
1
0
林仁美
のびもよく、塗りやすいです。
のびもよく、塗りやすいです。
over 5 years ago
1
0
上田綺子
ギフト包装忘れ
直送ギフトセットと私宛(手渡しするため)のギフトセットを頼みました。 私宛の方に紙袋の入れ忘れとギフト包装忘れがありました。 連絡してすぐに対応してくださいましたが、正直同時に頼んだ直送ギフトもちゃんと包装されてたのかな〜と不安になりました。(確認はしてませんが……) ギフトセットで包装を忘れるのはかなり致命的ミスだと思うのでもっとしっかりしていただきたいです。 せっかくおめでたいことなのになんだか微妙な気持ちになってしまいました。
almost 5 years ago
1
0
load more
spam
cancel