BÜKI
Go to Site
5
Based on
651
reviews
Powered by
お客さま
対応,配送とても良かったです♪
対応,配送とても良かったです♪
over 1 year ago
0
0
お客さま
オーダーから到着まだがとても早く、誕生日に間に合ってよかったです。本のクオリティの高さにも満足。梱包の箱も可愛い。
オーダーから到着まだがとても早く、誕生日に間に合ってよかったです。本のクオリティの高さにも満足。梱包の箱も可愛い。
over 1 year ago
0
0
お客さま
注文から一週間以内の到着だったので、良かったです。
注文から一週間以内の到着だったので、良かったです。
over 1 year ago
0
0
お客さま
絵本好きな娘にはとても良かったです。 梱包も可愛く、ワクワクしながら開封していました。
絵本好きな娘にはとても良かったです。 梱包も可愛く、ワクワクしながら開封していました。
over 1 year ago
0
0
お客さま
物語の内容もしっかりしていて、至る所に名前や年齢が散りばめられていて、とても感動しました。 姪っ子のお誕生日に渡すのがとても楽しみです。
物語の内容もしっかりしていて、至る所に名前や年齢が散りばめられていて、とても感動しました。 姪っ子のお誕生日に渡すのがとても楽しみです。
over 1 year ago
0
0
load more
spam
cancel